FC2ブログ

~むうひょ作戦~modなSkyrim

主にPC版skyrimの自己満足日記のような物になります その他その時にやっているゲームを紹介していこうかなーと思ってます(/・ω・)/

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

黒い砂漠 プレイ日記的な 

明日で広告がまた出てしまうので><

急遽というか、ここ最近のお話。黒い砂漠やってます。

もともとリムリム以外のゲームも紹介できたらと思っていたはずなのでセフ!

では。

とりあえず、メインではじめたレンジャーをカンストしました。

私は5/8スタート組みで潜入、テスター組みでなかったので本当に初見スタートでした。ログインした直後はやること多すぎてわかんね~ってなりましたねw 今まで沢山オンラインゲームを触ってきましたが、それでも最初は驚くと思います。

今までのオンラインゲームは所謂クリックゲーがほとんどで、最近(といっても何年か前w)になってTera等ノンタゲのゲームが出てきましたよね。

黒い砂漠も戦闘に関してはノンタゲです。スピーディかつスキル連打ではなくコンボを考えることが必要になってきます(対人)。戦闘大好きな方はそれだけで楽しめると思います。

戦闘以外では、FF14で言うとギャザクラ、要は生産職ですね。生活そのものです。加工したり、釣りしたり、採取したり、錬金したり、調教(馬)したり、貿易したり様々です。労働者を雇って働かせたりもできます。こちらの要素もハマると、時間がいくらあっても足りないので戦闘や狩りと両立させようとするとそれはもうリアルが疎かになります(爆)

狩りでレベルをあげるのが一番早いのですが、こういった生産や加工、貿易等でも、レベルが上がっていくのでまったりやるのもありだと思いますw実際、エンドコンテンツである占領戦や対人をメインでやらない人はレベルはそこまで重要ではないので急いであげる必要もありません。逆にカンストするとPKの対象となってしまうので、貿易中に襲われたり、デメリットが出てくることもあります。

戦闘大好き対人大好きの方はちゃっちゃとカンストさせて装備を揃えるといいと思います。カンストしてから受けられるデイリークエで装備がもらえたりもするので、早く取り掛かれたら有利です。

大体こんな感じなのですが、黒い砂漠をはじめたのは、グラが綺麗だったからですwそれだけですw アイオンがグラ綺麗っていう時代も終わりですねw 

キャラクリ等好きな人もやってみるといいかもです。skyrimユーザには少し物足りないかもだけどね!w それでも元々かなり整ったプリセットが用意されているので適当にやってもそこそそ見栄えはしますw

砂漠やろうと思って迷ってるかたは本当にやってみると良いとおもいますw何か分からないことや聞きたいことがあれば答えられる範囲で応えたいと思います。コメとかツイッタで気軽にどうぞw

それでは、しばらく砂漠やってると思いますが、次はSSとかあげれたらいいな。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2015/05/20 Wed. 10:15  edit

Category: 雑記

tb: 0  |  cm: 3

top △

Tesはじめ 

恭賀新年ってか今日が新年!

新年早々残念な事言ってますがすみません 今年もよろしくお願いします。

セーブデータの都合上Muさんが出られなかったのでRoseさんでもって挨拶でございます。


1枚(一応着物ですw)
編集済み154

昔の友人に会ったり思ったより忙しくなり、形だけの更新となってしまいましたm_m

2015/01/04 Sun. 14:35  edit

Category: 雑記

tb: 0  |  cm: 0

top △

雑記 

広告対策です
すみません

ゲームのほうはdestinyとスマブラずっとやってますね~

タイタンが29でウォロックが26とまぁまぁでございます

1週間くらいで28くらいになった気がしますがまぁ、間にスマブラ買ってそっちやってたのでなんとか続いてます

デステニーはまぁ~コンテンツ不足というか洋げ~というかff14でポイントためるとかは慣れていたのでなんとも思いませんでしたが、fpsのフレ達はそんなの知ったこっちゃないので、やめちゃう人も多かったです。

現状のコンテンツはオールクリアなのであとは作業作業でやることがない感じですね。

アプデdlcのリーク情報は見ましたが、そこそこボリュームありそうだったのではじめから入れとけよと・・・・

対人の方はcodでそこそこやってたのでストレスはないですね(勝ち負け

まぁはっきり言えばよっぽど強い人達じゃないと負けないですねってレベルです

codと違ってmmo的な要素もあるゲームなのでfps初心者も体感でかなり多めにいてどういうわけかそういう方が対人に来ててってなると無双ゲーになっちゃいますねー

個人的にはデステニーの対人はオマケでストライクとかに力いれてほしいですねーヘイローみたいに協力できるゲームがpsにはあまりないので。どうせcodは買うので対人はそっちでやればいいしw

スマブラは1on1で勝率65前後ってとこです。全然勝てね~~~~~。格ゲーとかも苦手なので。
苦手というかコンボの練習とか動きの練習とかがすごい嫌いで、すぐに実戦したいわけです。
だから感覚と慣れでいけるfpsはそこそこ戦えますが、格ゲーはムリってなります。(伝われ

この1ヶ月こんな感じですが、あれ?skyrimは?・・・・・
他所様のブログは毎日見てます。いまいちモチベがあがってこない。。。今日も起動したんですがすぐやめちゃいました!

ビビっとくるmodとか出たらすぐ食いつくと思うので更新はペースダウンしそうです。

( ´Д`)ノ~バイバイ

2014/10/05 Sun. 17:38  edit

Category: 雑記

tb: 0  |  cm: 0

top △

最近 

最近色々なブログ様からアクセスがあって若干チキッっているむうひょですこんばんは。

とりあえず広告が出てしまったので更新。

本当はSSあげる予定だったのですが、CTDしまくっていらいらまっくすはーとマンになったのでやめました

すみませんでした!

最近のことを少し書くと、実はサービス開始からFF14というオンラインゲームをやっておりまして、途中放置していたのですがまた再開したのでそっちの方に時間を割いている感じです。

分からない方には申し訳ないのですが、中身の話をすると、パッチ前に5層まで終わってやることがなくなって放置。

からの再開となったわけですが、復帰して早々侵攻編にも手をだしてあとは装備が整えばいけるって感じです。何も進歩してませんね。。。。

ぬるげ~~~~ってやつです。

まぁそんなことはどうでもいいのですが、skyrimの方はまた気が向いたらSSはあげたいと思っているのでどうぞよろしくお願いします(´∀`)

ぐだりましたがこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ

2014/08/22 Fri. 23:53  edit

Category: 雑記

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
