FC2ブログ

~むうひょ作戦~modなSkyrim

主にPC版skyrimの自己満足日記のような物になります その他その時にやっているゲームを紹介していこうかなーと思ってます(/・ω・)/

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

skyrim雑ーなss ~3~  

火、水はとても忙しいでござる;;

本当は中々良い感じのフォロワーmod見つけたので紹介しようかと思ったんだけど\(^o^)/


ま、それはさておき,SS~~!


編集済み17

たくさん装備あるんだけど結局好みでこんな感じの装備することが多いな~っとss眺めてたら思いました(´・ω・`)


編集済み16

このキャラの今の顔は結構気に入ってて見てて幸せです(ぐうかわ

トンファーか警棒かワカラナイけどお仕置きされたひひひ(ヘンタイ


枚数少なくてすいませんw沢山撮ってるんですがボツが多いこと多いこと(;^ω^)

とりあえず今日はこの辺で!( ´Д`)ノ~バイバイ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2014/04/30 Wed. 23:14  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

[防具] Mini Sage Outfit 7b Bombshell BBP [7B] 

今日はお寿司食べてきて気分が良いのでまたまた更新

mod紹介なり、なるべく他所様が紹介していないようなmodを紹介したいんですが、まぁなんといっても2番煎じどころか10番くらいなのでタブンどっかで紹介されているでしょう(^ω^)

では、さっそく
    ↓
Mini Sage Outfit 7b Bombshell BBP

編集済み13

散らかった部屋でごめんなさい(´・ω・`)

編集済み14

ちょっと表情つけるだけでgooooood!!!

編集済み15

ちなみに黒いスカートを脱ぐとこんな感じに。

mod紹介に適したスクショのとり方じゃないよね~~~~~ww好き勝手撮っていこうとおもっていマスw

あと装備に関しては3部位にわかれていました。Top,panty,skirt,です!
手の装備は他のmodの使ってますすいません

何かあったらすぐコメか何かお願いしまする。それでは( ´Д`)ノ~バイバイ

2014/04/28 Mon. 21:12  edit

Category: mod

tb: 0  |  cm: 0

top △

SS放出~久しぶりすぎって奴 

随分と長い間放置していました(三日坊主でした('A`)

skyrim自体はやっていたので、いろんなブログとか見てたらばる様のところのリンクに私のブログがっ!!
っとなりまして、どうせならSSだけでもあげていこっかなー(できたらmod紹介も)

ってことで再開!!

プレイ環境全然違うのでキャラクターの顔も全然違います、ご了承くださいませ(・∀・)

編集済み7
編集済み6編集済み9
編集済み

編集済み10
" />
とりあえずこんな感じで!某upロダに時々あげてたのですがこのキャラともう一人メインのキャラで遊んでますので登場お楽しみにw

2014/04/28 Mon. 09:00  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
