FC2ブログ

~むうひょ作戦~modなSkyrim

主にPC版skyrimの自己満足日記のような物になります その他その時にやっているゲームを紹介していこうかなーと思ってます(/・ω・)/

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

skyrim雑ーなss ~13~  

っどっうも~~~~

skyrimのお時間です。久しぶりに何時間か遊べました

今、私が楽しみにしているものがあります。何だか分かりますか? もちろんゲームです。

ですてぃにーーーー!!!!skyrimよりですてにー!!!ですよ!

ナゼかskyrimのモチベが上がったのも事実ですが、そんなことより9月11日発売予定のDestinyが熱いです!

ベータ版がっつりやってすっかり虜になってしまっていた訳です。

楽しみなゲームがあるとほかのゲームが手につかない現象に名前をつけたいとずっと思ってます

ハァ~~~~~~~

でも、とりあえずまだちょっとだけ発売まで期間があるのでskyrimやってますって感じで意味分かりませんがSS↓
編集済み52
何の変哲~もないナントカ~~~~

編集済み51
カモンカモン~~~

編集済み54
(爆
チラリズム的なあれですよね。たぶん。

編集済み55
(何も説明してない)

編集済み53
ぺろぺろしたい(迫真)


こんな感じです。本当にありがとうございました。
( ´Д`)ノ~バイバイ
[PR]

2014/08/30 Sat. 16:54  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

最近 

最近色々なブログ様からアクセスがあって若干チキッっているむうひょですこんばんは。

とりあえず広告が出てしまったので更新。

本当はSSあげる予定だったのですが、CTDしまくっていらいらまっくすはーとマンになったのでやめました

すみませんでした!

最近のことを少し書くと、実はサービス開始からFF14というオンラインゲームをやっておりまして、途中放置していたのですがまた再開したのでそっちの方に時間を割いている感じです。

分からない方には申し訳ないのですが、中身の話をすると、パッチ前に5層まで終わってやることがなくなって放置。

からの再開となったわけですが、復帰して早々侵攻編にも手をだしてあとは装備が整えばいけるって感じです。何も進歩してませんね。。。。

ぬるげ~~~~ってやつです。

まぁそんなことはどうでもいいのですが、skyrimの方はまた気が向いたらSSはあげたいと思っているのでどうぞよろしくお願いします(´∀`)

ぐだりましたがこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ

2014/08/22 Fri. 23:53  edit

Category: 雑記

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
