FC2ブログ

~むうひょ作戦~modなSkyrim

主にPC版skyrimの自己満足日記のような物になります その他その時にやっているゲームを紹介していこうかなーと思ってます(/・ω・)/

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

skyrim雑ーなss ~15~  

こんばん!

変な記事をアップして数秒後に解決して消したのは内緒でござる。

はて、なんのことやら

今回撮ってて思ったは結局いろんな人のキャラをマネてバリエーション増やそうとしても、自分の好みに落ち着くって事ですな。今更ですがねw

装備も然り。

表情つけてないのですが中々かっこいい感じに仕上がったカナーっとおもっております。

かゆいところに手が届かない感じの髪型が多いので毎回そこから悩むわけですが自分でつくれたらいいなーとか

ムリっすね

以下SS

編集済み65
なるべくモーションかぶらないようにしてるのでいつかネタが付きます(絶

編集済み67
ちょいと背景と髪が被ってしまったので反省でござる

編集済み68
2枚目と3枚目は同じポーズで角度違うだけだったとお も  い ます

編集済み70
分け目とか生え際がもっとリアルなの欲しいです先輩

最近ずっと思ってるのはテラフォーマーズのゴキブリ奴modが出ないかな~っと妄想しまくってます。
誰か素晴らしいお方がいらっしゃれば是非お願いします(他力
勝手なんですが真っ黒にして頭つくるだけなのでカンタンなんじゃねーかなーとか思ってます(すいません

戯言はこの辺にしといてそいでは( ´Д`)ノ~バイバイ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2014/09/07 Sun. 20:53  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

skyrim雑ーなss ~14~  

どゅうも~~~

8月33日目ですねぇ(白目

パズドラ再開しまして、またハマってしまった!ランク50くらいで放置してたのを8月に再開して今120ちょいとそこそこあがってきてます。とりあえず167目指して爆走中なり

フレンド随時募集中(297とかなryい

SS

編集済み56
死体がころがってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

編集済み57
夜明けなり(曇り

編集済み58
んん~~~

編集済み59
満足げに

編集済み60
くつろぎ過ぎっス

編集済み61
実はめっちゃ高いplace

編集済み62
おつにゃry

ますます加速する適当っぷり雑奴!!!この先いったいどうなるのか!?
まァ適当に更新するスタイルで( ´Д`)ノ~バイバイ

2014/09/04 Thu. 10:56  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
