FC2ブログ

~むうひょ作戦~modなSkyrim

主にPC版skyrimの自己満足日記のような物になります その他その時にやっているゲームを紹介していこうかなーと思ってます(/・ω・)/

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

skyrim雑ーなss ~16~  

フオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆おおおおおおおおおおおおおおおおおお

キャラメイクするたびに前回のやつはカスだったなと思っていますこんばんみ

でも今回のは前回より絶対いいと思うんですよ。前回はどうかしてたんだよ多分

こうしてみると今回のやつちょっと頭でかいなー

ね~ちゃんにタイホされたいな~~~~

SS
編集済み74
あふれてる

編集済み77
腹まで揺らすとかなり重いんご

編集済み76
hdtね

編集済み75
三大本能のうちの隠れキャラ的なやつが原動力のskyrim

微調整しますか・・・

( ´Д`)ノ~バイバイ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2014/10/18 Sat. 16:46  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

skyrim雑ーなss ~16~  

どうもです~

destiny、スマブラともに落ち着いてskyrimに戻ってきたのだ

今回顔のパーツを全て変更したキャラたんとなっております

メインキャラが色々なっておりまして、即席で作ったキャラになります

SSはちょっとだけ!
編集済み71
かっこいい雰囲気出せてたら合格かな~ どうっすか?どうっすか?

編集済み72
ちょっとケバすぎたかも

編集済み73
お尻のスライダーこれで最小なんですがもうちょいスリムなのが好みです。イイのないかな~。胸は大きくてお尻はスマートなやつ!

買わないって思ってたんですが、4もやってないんですが、買ってしまいました。MH4G。またあの素材集め地獄ですよ。
でも、久しぶりにやると楽しいもんです。見たことないモンスター沢山!wちなみにHR5ww

( ´Д`)ノ~バイバイ

2014/10/13 Mon. 00:06  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

雑記 

広告対策です
すみません

ゲームのほうはdestinyとスマブラずっとやってますね~

タイタンが29でウォロックが26とまぁまぁでございます

1週間くらいで28くらいになった気がしますがまぁ、間にスマブラ買ってそっちやってたのでなんとか続いてます

デステニーはまぁ~コンテンツ不足というか洋げ~というかff14でポイントためるとかは慣れていたのでなんとも思いませんでしたが、fpsのフレ達はそんなの知ったこっちゃないので、やめちゃう人も多かったです。

現状のコンテンツはオールクリアなのであとは作業作業でやることがない感じですね。

アプデdlcのリーク情報は見ましたが、そこそこボリュームありそうだったのではじめから入れとけよと・・・・

対人の方はcodでそこそこやってたのでストレスはないですね(勝ち負け

まぁはっきり言えばよっぽど強い人達じゃないと負けないですねってレベルです

codと違ってmmo的な要素もあるゲームなのでfps初心者も体感でかなり多めにいてどういうわけかそういう方が対人に来ててってなると無双ゲーになっちゃいますねー

個人的にはデステニーの対人はオマケでストライクとかに力いれてほしいですねーヘイローみたいに協力できるゲームがpsにはあまりないので。どうせcodは買うので対人はそっちでやればいいしw

スマブラは1on1で勝率65前後ってとこです。全然勝てね~~~~~。格ゲーとかも苦手なので。
苦手というかコンボの練習とか動きの練習とかがすごい嫌いで、すぐに実戦したいわけです。
だから感覚と慣れでいけるfpsはそこそこ戦えますが、格ゲーはムリってなります。(伝われ

この1ヶ月こんな感じですが、あれ?skyrimは?・・・・・
他所様のブログは毎日見てます。いまいちモチベがあがってこない。。。今日も起動したんですがすぐやめちゃいました!

ビビっとくるmodとか出たらすぐ食いつくと思うので更新はペースダウンしそうです。

( ´Д`)ノ~バイバイ

2014/10/05 Sun. 17:38  edit

Category: 雑記

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
