FC2ブログ

~むうひょ作戦~modなSkyrim

主にPC版skyrimの自己満足日記のような物になります その他その時にやっているゲームを紹介していこうかなーと思ってます(/・ω・)/

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

skyrim雑ーなss ~22~  

こんばんはー

氷のボスがどこにもいないな~。あの巨人みたいやつかなーあいつ敵対しなかったんだけどなんでかな、バグかな。。

今度殴ってみよ(・∀・)

ってな感じで、まだ、ソルスセイムにいるでござる。撮影場所はクエストやってるともらえる誰かさんの家です

前回より髪色は濃くなってるはず。あと唇の色がとても迷う。それと、目の特に下まぶたがやはり気になる。
ずっと気になってるんだけど崩壊を恐れていじってない('A`)

あ、skyrimとは関係ないんですがPS4購入しましたw AWは北米DL版だったので無料でアップグレードできました(・∀・)

ps3クソだな!w

長い間お疲れ様。ps3。


SS
編集済み106
そろそろ剣もって戦いたくなってきたこの頃

編集済み105
何か目に留まる鎧系のmod見つけたらジョブチェンジしようかな・・・

編集済み104
ちぇんじ!

編集済み103


ゲームと全く関係ないのですが、私、洋画(メジャーなやつ)が結構好きで時間があると良く見るのですが、ワイルドスピードの最新作のトレーラー出てたので興奮してました。ポールさんがお亡くなりになってしまって一時期はどうなるかと思っていたのですが、、、よかった。。

とりあえず春公開みたいなので楽しみがひとつ増えましたとさw

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2014/11/27 Thu. 20:45  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

skyrim雑ーなss ~21~  

はい、こんな時間ですがちょこっと更新

気に入った髪型があったのでSS撮らずにはいられなかったのだ

あとは装備も一新なり

若干筋肉質になるような気もするけどまぁ、仕方ない。オブリからの移植なのかな?

随分前に導入してたけどどうしてもコンソールから入手出来なくて放置してたのですが、リバーウッドで売ってることにやっと気づいたので買ってきましたw

ヒーラー的なイメージで、妄想してます。持ってるのは破壊魔法の杖ですがね!

SS
編集済み99
もう少し髪色明るくても良かったかな~、以外に白って合わせづらいな

編集済み102
ベルトもいらなかったかもしれない

編集済み100
氷魔法特化マン

編集済み101
あ、例によってソルスセイムです、ここ。

編集済み98
おっぱいのせいで十字架が苦しそう


まあこんな感じですがまだまだソルスセイムで楽しんでます。むしろスカイリムに帰りたくないです。

うーん、唐突に更新したので書くことがない・・・・

てへぺろ!

2014/11/20 Thu. 01:03  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

skyrim雑ーなss ~20~  

AW 字幕版 きましたね~

北米オンリーときよりラグがえらいことになってますねw単純に人が多くて重いのか分かりませんが早急な改善求むレベルでカクカクですなw

部屋によっては普通なところもあるのでホストの回線なのかな~

チーデスのランクが350位くらいで spm270  k/d1.5 くらいです

今日あたりからドミネ行こうかな~と思ってます メンツ揃えばですが

そんなことよりskyrimの方は前回に続いてソルスセイム探索時に撮ってたSSでございます

まぁあれです ネロスさんの家ですw

SS
編集済み94
バニラだとこの杖が好きです

編集済み95
ネロスさん家の玄関的な所w

編集済み96
ギミックで選択すると上に浮いていくポータル的な場所です(こんな風に浮きません

編集済み97
青いオーラみたいなので出ててかっこいいんですが、分かりづらいですねw


ソルスセイムの土地だと各所にネームドモンスター的なちょっと強くてでかいやつが居て、倒すとイカした武器や呪文が貰えて探索するのも楽しいです

あとは黒の書の世界に行ったりクエストしたりそろそろクエストが全部終わりそうな気がしますw

またどこか新しい場所を探さないと(`・ω・´)

それでは!

2014/11/15 Sat. 10:59  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

skyrim雑ーなss ~19~  

火曜日ですがお休みでした!

ですのでskyrim!

ここ数日ソルスセイム?という場所で生活してます。スカイリム本土より住みやすいです!(ctdとか

この場所がdlcの追加によるものなのか良さそうだと思って入れておいたクエストmodなのか全然覚えてないのでワカリマセン

とりあえずめっちゃ楽しいーーー!!

ctdも少ないし、屋内でセーブしなくても起動時のロードで読み込むし最高です(違

でも本当に面白い!黒の書一冊目超ワクワクでしたなー!

ってことで黒の書一冊目に潜ったときのSS!

SS
編集済み84
入り口ってか黒の書っていう本を読むと強制的に飛ばされる(飛ばされた)初期地点。実際はもう少し暗いです

編集済み89
めっちゃ暗い

編集済み90
このペンダントダサいの極

編集済み91
本のページが散らばってたり、渦を巻いてひらひら竜巻みたいになってるんだけど、その竜巻みたいなのを身に纏える魔法を入手w近づく敵が吹っ飛ぶ!魔法使いにはピッタリかも

編集済み92
このでっかい本が終点。これで黒の書一冊クリアとなる。三つ緑の玉が浮いてるけどそれぞれの玉から能力を得ることが出来て(一冊につき1個)中々使える能力で面白い。変えたくなったらいつでも変えれるし。黒の書一冊につき一つの能力が選べるから何冊もクリアすればつよーくなれる模様

黒の書はアイテムの本としてインベントリに入ってるから好きなときに本の世界にいけるし便利

説明が部分的過ぎてやってない人にはわけわからんと思われるが!伝われ!

そんなこんなでしばらくソルスセイムで遊ぶことになりそうです。モンスターも新しくて新鮮~

では!skyrimに戻るですー

2014/11/11 Tue. 23:49  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

skyrim雑ーなss ~18~  

ほ~ら土曜日

最近では珍しく長時間プレイしたのでその辺で特に意味もなくスクショしてた風景をあげておこう的なやつ

多分ローブだかドレスを着てるSSは初めてかもしれない

この装備のお腹まわりの質感が凄い好みだったので見つけて即導入

普段あぶない鎧か軽装が多いので新鮮

晴れてる日の空の感じが結構気に入ってます。水質系は何も入れてなかった気がするけど覚えてないやw

SS
編集済み84
空がきれいだ~

編集済み85
スカイリムは緑が少ない気がする(オブリ比

編集済み87
SSじゃお腹まわりの質感とやらが伝わらないね(´・ω・`)

編集済み86
この装備してる杖使ったら出てきた氷のやつと一緒に

編集済み88
こんなにでっかく見える星ってどんだけ近いねんって

編集済み83
特に撮る気もなかったのですっとぼけた顔してます



スカイリムは画質落として遊ぶのが本当にもったいないと思いますな

自分にあったENBを見つけて景色を見て楽しむのも一つかな~っと思いました。

ほいでは、さらばじゃ!

2014/11/08 Sat. 23:18  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

skyrim雑ーなss ~17~  

はろうぃーんの惨劇からはや一週間

私は元気です 皆さんは?

このブログに来ていただいている方の傾向として土曜に一番多く来てもらっているので金曜に更新するのがいいかな~と最近考えてます。

どうせ不定期なんですがな!!

あ、あとCOD AW 北米版で買いました。とりあえず敵はラグアーマーを装備している。敵は3発キルでこちらは6発キルでござる。字幕ロンチはよ。

あ、普通に楽しいです

SS
編集済み82
白いアーマーの方が良かったかしらー

編集済み81
寄せてあげるなんとか

編集済み80
かわいい

編集済み79
かわいい

パーティリーダーがmoderateだとマッチングしない現象を確認しました
字幕勢はよおおおおおおおおおおお

北米版ぼっちのあなた、一緒にやりましょう?

では( ´Д`)ノ~バイバイ

2014/11/07 Fri. 12:20  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

ハロウィン 

はっぴーーーー!!!

はろうぃん!!!!

編集済み78


はい。

はい・・・・











クソ手抜きですいません。しかも11月になってます。すいませんすいません

ハロィンのハの字もないやつら(友人)とcodしてたらすっかり忘れてました

どうでもいいですが、ENB変えました。すいません


2014/11/01 Sat. 02:25  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
