FC2ブログ

~むうひょ作戦~modなSkyrim

主にPC版skyrimの自己満足日記のような物になります その他その時にやっているゲームを紹介していこうかなーと思ってます(/・ω・)/

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

skyrim雑ーなss ~30~  

2月も終わりでっすねー

更新。

沢山撮ったのでまとめる兼更新。

にしてもこの装備重い。重い。(低スペ)

着けてしまえばなんともないんですが、装備選択画面がやたらと重いです。

何で突然Aether suiteなのかと言うと、今日はじめて入れたからです(遅

枚数多め(当社比

SS
編集済み195
にゃ

編集済み196


編集済み198
見上げれば

編集済み200
くつろぐ~

編集済み199
おっp

編集済み192
リバーウッド

編集済み193
ホタルと

編集済み194
v2



Roseさん何着ても着こなすのでまいったな~(嬉

あ、ダークソウル。買っちゃいましたw 結局ps3で買い戻しましたw やっちゃいましたね~~。勿体無いw

ブラボまだですか?

こんなんですが、今日もskyrimが楽しいですね!




[PR]

2015/02/27 Fri. 22:16  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

skyrim雑ーなss ~29~  

気づけば広告出そうだったね><

ということで更新。

最近はずっとマイクラしてます。マイクラしてると時間があっという間に消え去りますねw

skyrimの方はRoseさんの髪型変更と、Nem(仮)さんを新しく作ってました。

Nem(仮)さんはRoseさんベースで変化がびみょ~な感じなので独立したキャラにするか迷ってますが、思ったより気に入ってしまった節がありますw

そんなこんなでRose & Nem(仮)のSS
編集済み189
ちぇんじRose ! 後ろのネロスさんはしつこかったので引っぱたいておきました

編集済み184
水がやたらと青いので水質系何かないかな~w

編集済み187
美脚オバサン

編集済み185
キノコハウスの前

編集済み186
上から



マイクラの合間にちょっと触っただけですが、やっぱりskyrimは面白いですね~ 面白いの方向性が他のゲームと違いますがw ダクソ2のPC版買おうか悩み中ですがブラボとかぶるのでどうしよっかな~っと。ps3のダクソ2はdlc以外はプレイ済みで売ってしまったのでw 買うなら今ps3のオールインワンのやつ買うべきかな~~~~

決断出来ない人間は欲望が大きすぎるか悟性が足りないらしいですね。私は前者のようですw

あと、フォロワー第二弾Muさんはもう少しお待ちくだされ~

見切れてる画像はクリックして見てくださいな、ごめんなさい~

2015/02/13 Fri. 19:55  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
