FC2ブログ

~むうひょ作戦~modなSkyrim

主にPC版skyrimの自己満足日記のような物になります その他その時にやっているゲームを紹介していこうかなーと思ってます(/・ω・)/

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

skyrim雑ーなss ~32~  

すろーぺーす

おはようございます。

今月はアメリカンスナイパーとイミテーションゲームの二本を映画館で見てきました。映画が好きなので時間があったらぼちぼち行くようにしてます。行けない時はお家でBDですが。

イミテーションゲームはチューリングマシーンやら暗号やら数学やらが出てくるお話でした。知らない人にはさっぱりかもしれませが、私はいつも身近にある人間なので、見て良かったなと思いました。

そいでは、スカイリム

SS
編集済み214
up

編集済み213
まぶすぃ

編集済み211
あ、弓キャラでs

編集済み212
左腕全体を鎧で覆ってもいいかな

編集済み215
もう少し露出を少なめにするべきか



お気づきですか?誰だコイツ?ですよね。 新キャラです。本当は鎧を着て、盾と片手剣で戦う娘を作りたかったのですが、作っているうちに鎧が似合わないとこが判明して弓キャラになりましたw

名前はSaraにしようかと思ってますです。髪型が3つくらいの候補からかな~り迷って今の髪型に至るのでまたコロコロ変わるかもしれませんw

そんな感じでまだ調整が入っていくと思いますが、しばらくこのキャラで遊ぼうかなと考えております。

ブラボが出るのでしばらく更新できないかもしれません。すみませんw んでは。




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2015/03/22 Sun. 19:17  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

skyrim雑ーなss ~31~  

更新更新~

The Dyatlov Pass Incident っていう映画が何故か録画されていたのでご飯食べながら見ました。
どんな感じの映画か全く知らなかったから、見入ってしまったw

ディアトロフ峠事件と呼ばれる実際にあった事件が元になっているようです。最後の方はぶっとんでてオモシレ~と思いながら見てましたw

こういうのって、わくわくするのも何となくあると思うんだ

余談が~w

最近のskyrimは結構バリバリ遊んでるのでssが溜まっていってます。魔術師楽しい(*゚▽゚*)
少しですが、プリーストっちっくなのもやってみたりしてました


SS
編集済み210
暗め

編集済み201
蒼炎

編集済み202
じいさん、死す。

編集済み203
セブンスウェルはツイッターにあげました

編集済み205>ちょこっと、オフショット的な

編集済み206
2

編集済み209
3

編集済み207
4

編集済み204
5

編集済み208
さよなら。



おしまい

2015/03/06 Fri. 18:43  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 2

top △

 
