FC2ブログ

~むうひょ作戦~modなSkyrim

主にPC版skyrimの自己満足日記のような物になります その他その時にやっているゲームを紹介していこうかなーと思ってます(/・ω・)/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

黒い砂漠 プレイ日記的な 

明日で広告がまた出てしまうので><

急遽というか、ここ最近のお話。黒い砂漠やってます。

もともとリムリム以外のゲームも紹介できたらと思っていたはずなのでセフ!

では。

とりあえず、メインではじめたレンジャーをカンストしました。

私は5/8スタート組みで潜入、テスター組みでなかったので本当に初見スタートでした。ログインした直後はやること多すぎてわかんね~ってなりましたねw 今まで沢山オンラインゲームを触ってきましたが、それでも最初は驚くと思います。

今までのオンラインゲームは所謂クリックゲーがほとんどで、最近(といっても何年か前w)になってTera等ノンタゲのゲームが出てきましたよね。

黒い砂漠も戦闘に関してはノンタゲです。スピーディかつスキル連打ではなくコンボを考えることが必要になってきます(対人)。戦闘大好きな方はそれだけで楽しめると思います。

戦闘以外では、FF14で言うとギャザクラ、要は生産職ですね。生活そのものです。加工したり、釣りしたり、採取したり、錬金したり、調教(馬)したり、貿易したり様々です。労働者を雇って働かせたりもできます。こちらの要素もハマると、時間がいくらあっても足りないので戦闘や狩りと両立させようとするとそれはもうリアルが疎かになります(爆)

狩りでレベルをあげるのが一番早いのですが、こういった生産や加工、貿易等でも、レベルが上がっていくのでまったりやるのもありだと思いますw実際、エンドコンテンツである占領戦や対人をメインでやらない人はレベルはそこまで重要ではないので急いであげる必要もありません。逆にカンストするとPKの対象となってしまうので、貿易中に襲われたり、デメリットが出てくることもあります。

戦闘大好き対人大好きの方はちゃっちゃとカンストさせて装備を揃えるといいと思います。カンストしてから受けられるデイリークエで装備がもらえたりもするので、早く取り掛かれたら有利です。

大体こんな感じなのですが、黒い砂漠をはじめたのは、グラが綺麗だったからですwそれだけですw アイオンがグラ綺麗っていう時代も終わりですねw 

キャラクリ等好きな人もやってみるといいかもです。skyrimユーザには少し物足りないかもだけどね!w それでも元々かなり整ったプリセットが用意されているので適当にやってもそこそそ見栄えはしますw

砂漠やろうと思って迷ってるかたは本当にやってみると良いとおもいますw何か分からないことや聞きたいことがあれば答えられる範囲で応えたいと思います。コメとかツイッタで気軽にどうぞw

それでは、しばらく砂漠やってると思いますが、次はSSとかあげれたらいいな。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2015/05/20 Wed. 10:15  edit

Category: 雑記

tb: 0  |  cm: 3

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。