FC2ブログ

~むうひょ作戦~modなSkyrim

主にPC版skyrimの自己満足日記のような物になります その他その時にやっているゲームを紹介していこうかなーと思ってます(/・ω・)/

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

skyrim雑ーなss ~11~  

どうもです~

ガンダム00のスメラギさんをイメージしています(たぶん)

沖縄か九州?あたりは梅雨明けしたみたいですが本州はまだまだじめっとしてますね^^;

んでもって、台風まで来ちゃって。南の方の方々は台風毎に直撃やらで本当に大変そうです。

私の住んでいるところは子供のころから台風が来ても隣の県だと警報が出ているのに私のところでは出ないってのがしょっちゅうで、いつも 「来いいいいい!!!」って思ってましたw

skyrimのsの字もない記事ですいません(・∀・) Let's SS!
編集済み44
いきなり逆さまですね。表情はいじってないのでそのままです。

編集済み43
そういえば、前回の記事でSSの記事の連番的なものが8から10にとんでしまって、記事として「9」がない状態であるとこに上げてからしばらくして気づきましたw まぁ、いっか。

編集済み42
このSSは何かかな~りアンバランスなのでボツにしようかと思ったのですが、「立ち」より「横」になっているSSをあげたかったのでそのまま採用しました。う~~ん。アンバランス。。。

編集済み45
最後は「立ち」ですが、ここだけ光源がすごいみたいで、いつもの画像編集をしてみたのですがこんな感じで残念なことになってます。次回もここで撮影したSSをあげる予定ですが、編集もここでの場所用に少し変えてみたいと思ってます。

余談っていうか全部余談ですが、HDT bodyでお腹も揺らせるやつに成功したので中々モチベあがってますw
なので、装備するとコリジョン化できるmodの方がお腹にも対応してくれると嬉しいな~と最近思ってますw

それではこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2014/07/10 Thu. 16:38  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

お邪魔しますー。
アクセス解析からさかのぼって拝見したら
リンク頂いててびっくり&嬉しかったのでコメント差し上げました!
こちらからも勝手にリンク貼りましたが、ダメだったらおっしゃってくださいw

BOC4 #- | URL | 2014/07/21 21:22 | edit

Re:

> BOC4様


リンクフリーですので問題ありません(・∀・)
ありがとうございますm_m
小さなブログですがこれからお願いします(´∀`)

むうひょ #hMh.Rt3E | URL | 2014/07/22 20:14 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuhuli618.blog.fc2.com/tb.php/13-462a76c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
