FC2ブログ

~むうひょ作戦~modなSkyrim

主にPC版skyrimの自己満足日記のような物になります その他その時にやっているゲームを紹介していこうかなーと思ってます(/・ω・)/

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

skyrim雑ーなss ~12~  

どうもです~

なかなかしんどい日々が続いてますが合間をぬってゲームはしています

modと言えば最近フォロワー関係のものを一つ入れました。名前忘れちゃいましたが、フォロワーが自由に街をうろついたり、冒険中でもアイテム採取&採掘などフォロワーの行動にバリエーションがかなり増えます。

まぁ、自由に勝手に行動しますって感じです。設定次第でその辺は制限できたりします。私はもともとskyrimのフォロワーは後ろについてくるだけでつまらないと思ってたので丁度良いmodを見つけられましたw

skyrimブログらしい前置きドヤ

~SS~
編集済み47
これは撮りためておいた分だったと思います(ボケ

編集済み49
おなか周りがちょっと要調整な感じがしないでもない。
あと、剣、握る気はないらしい。

編集済み48
これはハルバード的なやつですね。

編集済み50
無表情はよくなかったですね・・・

(やべぇ特に言いたいことがない)

すみません、この辺で( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
[PR]

2014/07/23 Wed. 14:43  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuhuli618.blog.fc2.com/tb.php/14-542ed3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
