FC2ブログ

~むうひょ作戦~modなSkyrim

主にPC版skyrimの自己満足日記のような物になります その他その時にやっているゲームを紹介していこうかなーと思ってます(/・ω・)/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

skyrim雑ーなss ~15~  

こんばん!

変な記事をアップして数秒後に解決して消したのは内緒でござる。

はて、なんのことやら

今回撮ってて思ったは結局いろんな人のキャラをマネてバリエーション増やそうとしても、自分の好みに落ち着くって事ですな。今更ですがねw

装備も然り。

表情つけてないのですが中々かっこいい感じに仕上がったカナーっとおもっております。

かゆいところに手が届かない感じの髪型が多いので毎回そこから悩むわけですが自分でつくれたらいいなーとか

ムリっすね

以下SS

編集済み65
なるべくモーションかぶらないようにしてるのでいつかネタが付きます(絶

編集済み67
ちょいと背景と髪が被ってしまったので反省でござる

編集済み68
2枚目と3枚目は同じポーズで角度違うだけだったとお も  い ます

編集済み70
分け目とか生え際がもっとリアルなの欲しいです先輩

最近ずっと思ってるのはテラフォーマーズのゴキブリ奴modが出ないかな~っと妄想しまくってます。
誰か素晴らしいお方がいらっしゃれば是非お願いします(他力
勝手なんですが真っ黒にして頭つくるだけなのでカンタンなんじゃねーかなーとか思ってます(すいません

戯言はこの辺にしといてそいでは( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
[PR]

2014/09/07 Sun. 20:53  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuhuli618.blog.fc2.com/tb.php/18-ed339668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。