FC2ブログ

~むうひょ作戦~modなSkyrim

主にPC版skyrimの自己満足日記のような物になります その他その時にやっているゲームを紹介していこうかなーと思ってます(/・ω・)/

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

skyrim雑ーなss ~19~  

火曜日ですがお休みでした!

ですのでskyrim!

ここ数日ソルスセイム?という場所で生活してます。スカイリム本土より住みやすいです!(ctdとか

この場所がdlcの追加によるものなのか良さそうだと思って入れておいたクエストmodなのか全然覚えてないのでワカリマセン

とりあえずめっちゃ楽しいーーー!!

ctdも少ないし、屋内でセーブしなくても起動時のロードで読み込むし最高です(違

でも本当に面白い!黒の書一冊目超ワクワクでしたなー!

ってことで黒の書一冊目に潜ったときのSS!

SS
編集済み84
入り口ってか黒の書っていう本を読むと強制的に飛ばされる(飛ばされた)初期地点。実際はもう少し暗いです

編集済み89
めっちゃ暗い

編集済み90
このペンダントダサいの極

編集済み91
本のページが散らばってたり、渦を巻いてひらひら竜巻みたいになってるんだけど、その竜巻みたいなのを身に纏える魔法を入手w近づく敵が吹っ飛ぶ!魔法使いにはピッタリかも

編集済み92
このでっかい本が終点。これで黒の書一冊クリアとなる。三つ緑の玉が浮いてるけどそれぞれの玉から能力を得ることが出来て(一冊につき1個)中々使える能力で面白い。変えたくなったらいつでも変えれるし。黒の書一冊につき一つの能力が選べるから何冊もクリアすればつよーくなれる模様

黒の書はアイテムの本としてインベントリに入ってるから好きなときに本の世界にいけるし便利

説明が部分的過ぎてやってない人にはわけわからんと思われるが!伝われ!

そんなこんなでしばらくソルスセイムで遊ぶことになりそうです。モンスターも新しくて新鮮~

では!skyrimに戻るですー
[PR]

2014/11/11 Tue. 23:49  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuhuli618.blog.fc2.com/tb.php/25-64268f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
