FC2ブログ

~むうひょ作戦~modなSkyrim

主にPC版skyrimの自己満足日記のような物になります その他その時にやっているゲームを紹介していこうかなーと思ってます(/・ω・)/

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

skyrim雑ーなss ~22~  

こんばんはー

氷のボスがどこにもいないな~。あの巨人みたいやつかなーあいつ敵対しなかったんだけどなんでかな、バグかな。。

今度殴ってみよ(・∀・)

ってな感じで、まだ、ソルスセイムにいるでござる。撮影場所はクエストやってるともらえる誰かさんの家です

前回より髪色は濃くなってるはず。あと唇の色がとても迷う。それと、目の特に下まぶたがやはり気になる。
ずっと気になってるんだけど崩壊を恐れていじってない('A`)

あ、skyrimとは関係ないんですがPS4購入しましたw AWは北米DL版だったので無料でアップグレードできました(・∀・)

ps3クソだな!w

長い間お疲れ様。ps3。


SS
編集済み106
そろそろ剣もって戦いたくなってきたこの頃

編集済み105
何か目に留まる鎧系のmod見つけたらジョブチェンジしようかな・・・

編集済み104
ちぇんじ!

編集済み103


ゲームと全く関係ないのですが、私、洋画(メジャーなやつ)が結構好きで時間があると良く見るのですが、ワイルドスピードの最新作のトレーラー出てたので興奮してました。ポールさんがお亡くなりになってしまって一時期はどうなるかと思っていたのですが、、、よかった。。

とりあえず春公開みたいなので楽しみがひとつ増えましたとさw

スポンサーサイト
[PR]

2014/11/27 Thu. 20:45  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuhuli618.blog.fc2.com/tb.php/28-3a553db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
