FC2ブログ

~むうひょ作戦~modなSkyrim

主にPC版skyrimの自己満足日記のような物になります その他その時にやっているゲームを紹介していこうかなーと思ってます(/・ω・)/

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

skyrim雑ーなss ~24~  

こんばんは

最近寒いですな~風引かないように皆さんもお気をつけて!

とか適当な前置きをしておく。ここからは好きなように書かせてもらおうか!

はい

SSも撮りための分です。すんません

数ヶ月更新しないことがあるようなブログ主なのであまり明言することは避けたいのですが、一応言っておくとフォロワーmodが出来ているでそのうちあげるつもりです。ただ、満足言ってない点が多すぎるので調整という名の一から作り直そうかなーと思ってます。ですので明言は避けたいのですが(二回)、一月にお年玉的な感じであげようかなと考え中でする

いや~ほんとに突然飽きてぱったりやらなくなったり、なんて事がよくあるので明言は避けたい(三回)んですがなw

報告はこの辺です。クリスマスは・・・・ハロウィンの惨劇が頭をよぎるのですが、忙しくてやっつけになってしまう!とか言ってみたいです。

あ、フォロワーは多分このSSにも出てる子は入ってないと思いますん、ver upで追加になるかな~っと


SS
編集済み112
ツイッターにもあげたやつだったかな

編集済み115
髪色が黒からちょっと青入れてみたんですが、分からないですねw

編集済み116
まぁかわいいんですけどね(親バカ

編集済み118
ちなみにこの剣めっちゃかっこいいです(写ってない

編集済み120
キレイダナー


冒頭でいろいろ書きましたが何が言いたかったかというとフォロワーmod作ってますってことでございます。

フォロワー関係のmodが整理できてなくて現状正常にフォロワーとして連れて遊べないという悲惨な環境でプレイしておりますので、もしかしたらバグが凄いことになるかもしれませんw
一応動作確認で追加した場所でうろちょろしてたので大丈夫だとは思うのですがw

そんなこんなで今年もあと1ヶ月ですが頑張りましょう(何


スポンサーサイト
[PR]

2014/12/05 Fri. 22:11  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuhuli618.blog.fc2.com/tb.php/30-a9a18820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
