FC2ブログ

~むうひょ作戦~modなSkyrim

主にPC版skyrimの自己満足日記のような物になります その他その時にやっているゲームを紹介していこうかなーと思ってます(/・ω・)/

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

skyrim雑ーなss ~26~  

更新~

今週はskyrimをプレイする時間がほとんど取れなかった('A`) 土日はいくらか出来るかな~~

一応こっそり登場キャラクターの項目を作っておいたので主軸となっていくキャラクターはそちらに載せていくつもりです。
キャラの顔がころころ変わるのでメインのキャラ達が分かりやすいようにw

skyrimと関係ないですが、vitaのバイオリベ2が出るみたいなので楽しみです バリー!!

SS
編集済み139
かっちょいい杖拾ったので

編集済み140
太いももと書いて太ももなのである

編集済み141
ちなみにpetoさんがこんなポーズをしたせいで昨日雪が降りました

編集済み142
でかい

編集済み143
ちょっと魔法系をやめて、二刀流で遊ぶのもありかな~と思ってます



今年もあとちょっとなので頑張りましょう(書きたいことなかった
あ、steamのセール楽しみですね
[PR]

2014/12/19 Fri. 11:44  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuhuli618.blog.fc2.com/tb.php/33-0296f60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
