FC2ブログ

~むうひょ作戦~modなSkyrim

主にPC版skyrimの自己満足日記のような物になります その他その時にやっているゲームを紹介していこうかなーと思ってます(/・ω・)/

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

skyrim雑ーなss ~27~  

どうもです.

何だかssだけ載っけていつも通り更新するのが久しぶりな気がしますw

最近忙しいのですが, フォロワー第2弾をやろうと頭の片隅で計画してたりする気がします.

しばらく目ぼしいイベント(クリスマス等)もないので, そのうちひっそり上げてるかもしれません.

今回は前回から少し時間があいた分, 新キャラ等作ってたので, ssをまとめておこう的な.


それでは, レッツゴー
編集済み167
ロダで見かけた悪魔?みたいな装備のキャラが凄い好みだったので自分も作ってみた次第(記事書く5分前)

編集済み170
その装備がこちらになりますん

編集済み169
正直イメージしたのと違うものになってしまった感でウーンってなってますがw

編集済み171
羽沢山つけて厨二

編集済み172
ツイッターにもちらっとあげてたLueさん

編集済み173
最近一のお気に入りキャラになっている節がある

編集済み157
正月お蔵入りver

編集済み160
ホビットという映画を見て, かっこよくて綺麗なエルフ作ろうと思って作ったらダメっこ風エルフになってしまったやつ

編集済み165
このキャラは名前まで決まってて, Raim(レイム)っていいます. (ライムレモンのチューハイ飲みながら作りました)(爆)



と, まぁこんな感じになってます.そこそこなペースでキャラクリしている気がしますが, 楽しいですw

だいたい作って1日おいて次の日見てみて, 変じゃないと思ったら微調整に入ったりしてます. ずっと同じ顔いじっててその時イケたと思っても, 次の日みると何じゃコレ・・・ってなる場合もあったりw

むうひょはDOAのPC版を切望しています.(応援しています

伝われ!w



[PR]

2015/01/13 Tue. 23:04  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuhuli618.blog.fc2.com/tb.php/36-b8e0a415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
