FC2ブログ

~むうひょ作戦~modなSkyrim

主にPC版skyrimの自己満足日記のような物になります その他その時にやっているゲームを紹介していこうかなーと思ってます(/・ω・)/

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

skyrim雑ーなss ~28~  

こんばんは.

土曜で折角時間が出来たので更新するざます.

1月の忙しい期間もあと少しなので頑張ります(?

前回の更新からの間, ツイッターでフォローしている方のフォロワーmodをいくつか導入してSSを撮ったりしてました. いつもと違って何だか新鮮で凄い量撮ってましたヽ〔゚Д゚〕丿

そのSSはツイッターの方でちょこちょこ上げてますのでそちらをどうぞ^^

今回の記事にも堕天使ちゃんが出てますが、そろそろ名前を考えなければと思ってますw 適当にヘラとかになりそうです....w

あと, 最後の方にちょこっと新しく作ったキャラを載っけてます. ksgさん  のつもりw

SS
編集済み182
ホイホイ

編集済み181
神聖?なるハイフロスガーでなんたる

編集済み177
翼ver2

編集済み174
暗い

編集済み175
恥じらいア

編集済み178
ksg

編集済み179
ksg2

編集済み180
最初はこの髪型だったのですが, 何ていうかサムスだw


前回からENBを入れ替えているので全体的に暗めになっているかと思います. まだβ版のENBですが, (大人向け)ということで正式版がとても楽しみです.

あ、関係ないけどボードに行きたいな~~~w

それでは, また!
[PR]

2015/01/17 Sat. 20:57  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuhuli618.blog.fc2.com/tb.php/37-deb80b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
