FC2ブログ

~むうひょ作戦~modなSkyrim

主にPC版skyrimの自己満足日記のような物になります その他その時にやっているゲームを紹介していこうかなーと思ってます(/・ω・)/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

skyrim雑ーなss ~30~  

2月も終わりでっすねー

更新。

沢山撮ったのでまとめる兼更新。

にしてもこの装備重い。重い。(低スペ)

着けてしまえばなんともないんですが、装備選択画面がやたらと重いです。

何で突然Aether suiteなのかと言うと、今日はじめて入れたからです(遅

枚数多め(当社比

SS
編集済み195
にゃ

編集済み196


編集済み198
見上げれば

編集済み200
くつろぐ~

編集済み199
おっp

編集済み192
リバーウッド

編集済み193
ホタルと

編集済み194
v2



Roseさん何着ても着こなすのでまいったな~(嬉

あ、ダークソウル。買っちゃいましたw 結局ps3で買い戻しましたw やっちゃいましたね~~。勿体無いw

ブラボまだですか?

こんなんですが、今日もskyrimが楽しいですね!




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2015/02/27 Fri. 22:16  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuhuli618.blog.fc2.com/tb.php/40-5f5b3275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。