FC2ブログ

~むうひょ作戦~modなSkyrim

主にPC版skyrimの自己満足日記のような物になります その他その時にやっているゲームを紹介していこうかなーと思ってます(/・ω・)/

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

skyrim雑ーなss ~31~  

更新更新~

The Dyatlov Pass Incident っていう映画が何故か録画されていたのでご飯食べながら見ました。
どんな感じの映画か全く知らなかったから、見入ってしまったw

ディアトロフ峠事件と呼ばれる実際にあった事件が元になっているようです。最後の方はぶっとんでてオモシレ~と思いながら見てましたw

こういうのって、わくわくするのも何となくあると思うんだ

余談が~w

最近のskyrimは結構バリバリ遊んでるのでssが溜まっていってます。魔術師楽しい(*゚▽゚*)
少しですが、プリーストっちっくなのもやってみたりしてました


SS
編集済み210
暗め

編集済み201
蒼炎

編集済み202
じいさん、死す。

編集済み203
セブンスウェルはツイッターにあげました

編集済み205>ちょこっと、オフショット的な

編集済み206
2

編集済み209
3

編集済み207
4

編集済み204
5

編集済み208
さよなら。



おしまい
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2015/03/06 Fri. 18:43  edit

Category: SS

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

美人魔術師さんですね!特に最初のSSがセクシーで好きです。
この装備はなんという装備でしょうか?
はじめましてのコメントなのに厚かましくてすんません。
教えて頂けたら嬉しいです。

はじめまして #- | URL | 2015/03/06 21:35 | edit

はじめましてさん

一枚目ですね~
上から頭がDCSorceress, 胴体の服がDraconic Bloodline, 手が無し , 足は何かのハイヒールかブーツだったと思います。

DCSorceressに含まれている帽子ですが , Dragonporn様のサイトで, modで追加された髪型も表示出来るように改良されたものがありますので, そちらを探してみる良いと思います。

むうひょ #hMh.Rt3E | URL | 2015/03/07 02:26 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuhuli618.blog.fc2.com/tb.php/41-59c0335b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
